このトップページを投票する

99年12月



2000年を目前に控え、ミレニアムと浮かれる世間とは裏腹に地味にBOHO(貧乏オフィス・ホームオフィス)でCOBOLソースを修正するバービーとフランシー。床に転がるカップラーメンの容器とドリンク剤のビンがすさんだ生活を物語っています。

2交代で働く2人、フランシーは寝袋で目を開けたまま寝ています。 

モデル:
TWIST'N TURN 30th Anniversary Francie



12月のトップページはY2K緊急対策バビ


「フラちゃん、あと少しだから頑張ろうね」
「うん」

<解説>

どんくさいメガネとジャージでパソコンに向かうバービーと、こんな変な寝袋でも妙にキュートなフランシー。
Y2K緊急対策で夜を徹してプログラムを修正する二人です。


あとすこしで2000年ということもあり、結構いろんなニュースでコンピュータの2000年問題を取り上げています。

このぎりぎりの時期にバビとフラみたいに自宅でプログラム、しかもCOBOLソースを修正している人はまさかいないよね。でも、もしかして…。

これらの洋服&寝袋は自作服コーナーでも紹介しています。

二人が座っているソファーは「遊海猫堂本舗/Interior Catalogue」で購入したものです。バビサイズで本格的なソファー、あなたもどうですか。(と、なにげに宣伝)